『ロスジェネ』創刊号

明日、紀伊國屋サザンシアターで行われる『ロスジェネ』創刊記念シンポジウムに行くので、読んでみました。
ろこも就職氷河期真っ只中だった人間なので、色々思うことはあったりするのですが、ろこは感想を書くのが得意ではない上に、今は頭の中がぐちゃぐちゃして、考えを巡らせれば巡らせるほど、何を書きたいのか、上手くまとめることが出来ません。ただ、読んでいる間も、読み終わった今も、とにかく胸が苦しくて、切なくて、涙が止まらなくて、気分も悪くなってきて、不安からくるものなのか、今も少し身体が震えているのです。あまりにも気分が悪くなってしまったので、本当は全部読みきる予定だったのですが、とりあえず明日のシンポジウムに出席されるパネラーの方々の記事だけ、どうにか読み終えました。読んでいて「とにかく疲れた」というのが、率直な感想です。わふ。
今、思うことは、明日のシンポジウム、どんな内容になるのか判らないのですが、ちょっと不安だったりします。
ろこ、大丈夫かなぁ……。わふぅ。
Amazon

ロスジェネ 創刊号

ロスジェネ 創刊号

楽天ブックス
[rakuten:book:12947830:detail]