黒い悪魔。

ターミネーター2』を観て号泣してしまったので、何か飲んで落ち着こうと台所に向かうと、目の端に不穏な動きをする黒い物体を捉えました。
……? ……っっ!?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! ゴッキーですーーーー!! かなりデカいーーーーーー!!!
ろこは一瞬パニックになったのですが、先程まで『T2』を観ていたからか、妙に強気になっていて、急いで近くに置いてあった殺虫剤を手にして、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンばりに、ゴッキー目掛けて噴射してやりましたとも! 秒殺ですよ! わふ!!
折角『T2』を観終わって、余韻に浸っていたのに、本当に嫌な奴ですよ! うーっ、わん!!
それにしても、奴が1匹いるってことは、部屋にはもっと奴の仲間たちが潜んでいるってことですか? これからの季節は、黒い悪魔たちとの戦いの日々なのですか? 怖いよー。ふわわわーーん。ふわわわーーん。ふわわわーーん。