ぐったりさん。

昨夜は頭痛や動悸がしたりと、ちょこっと不安だったのですが、今朝は幾分マシになってきました。といっても、まだふらつきは残っていますが。わふぅ。
夏バテ、かなぁ……? 普段引きこもりなのに、突然炎天下でふらふら歩いたり、冷房の効いてる部屋に入りっぱなしだったり、あと最近、ちょこっと気疲れもしたので、いろいろ疲れが出たのでしょうか? わふぅ?
何にせよ、相変わらずのへなちょこ体質ぶりに、情けなくなって落ち込んでしまいます。しょんぼり。でもまぁ、落ち込んでも仕方ないので、今日は安静にしておこうと思います。わふ。
ともちゃん、ランチデート、キャンセルしてごめんなさい。秋以降、大阪に行く予定があるので、その時にでも、お食事に行きましょう。わふ。