【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1公式サイトのトップページとブログが更新されています。
トップページでは、8月2日(土)に行われる、北山猛邦さんプロデュースのミステリイベントの案内がされていました。詳細はカフェ公式サイトにて、ご確認くださいませ。
カフェには、今日も佐藤友哉さんがいらっしゃったようです。もう夏休みにも入っていますし、運のいい方は、佐藤友哉week全日、佐藤さんにお目にかかれていたりするのでしょうか? 貴重な経験ですよね。こういう機会があるのって、素晴らしいです。わふ!
そうそう。昨日、書き忘れていましたが、今、BOOKS SELECTIONは「元長柾木の選ぶ10冊」が展示されているのですが、とても興味深いセレクトでした。元長柾木のブログ『metatext』7月27日の記述で、

あと、中野ブロードウェイの奥地にあるKOBO CAFEとかいうところに何かあったりするみたいです。「10冊」は来週まであるのかな?

とありましたが、来週まで展示されているそうです。各本にコメントも寄せられているので、ご興味のある方は是非、ご覧くださいませ。わふ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ