今日は大丈夫、な感じ。

昨夜は熱が少し高めで、かなりバテバテだったらしく、気が付いたらベッドに突っ伏して寝てました。夜中に何度か「お風呂、入らなきゃ……」と、もにゃもにゃ言いながら、目を覚ました記憶もあるのですが、頭がちゃんと働いてなかったり、身体に力が入らなかったりで、結局、再びベッドで突っ伏して寝ていたようです。わふぅ。
正に「〜していたようです」という表現がぴったりくるほど、本当に気を失うように寝ていたらしく、朝(といっても10時頃ですが)に間違い電話で起こされて、初めて自分が寝ていたことに気付いて驚いた次第です。わ、わひょ。でも今日は、それだけ熟睡できたお陰か、比較的元気です。熱は測ってないですが、多分、今の感じだと下がっているんじゃないかと。わふ。
体調を崩すたびに、自分のへなちょこ体質に悲しくなり、「何はともあれ、やっぱり健康が一番大切よねー」としみじみ思ったりします。毎日、暑い日が続きますが、皆さんご自愛くださいませ。わふ!