胃痛の悪循環。

1)胃が痛い → 2)食べると痛くなくなるので、空腹でもないのに食べる → 3)一時的に楽になるが、胃に負担がかかる → 1)に戻る。
この悪循環も悩みなのですが、更に最近の悩みは、病気なんだったら戻すなり下すなりして痩せてくれればいいのに、超燃費体質のろこは食べたら即吸収なので、体重が大変なことになり始めています。ふわわわーーん。ただでさえ引きこもりの運動不足なのに、その上はぐはぐ食べてたら、そりゃ太るってなもんですよね。わふぅ。
ただ、吐き気とかはないので、胃潰瘍ではなさそうかなーという気はしてきました。胃酸過多で胃炎を起こしている程度かなぁと……。でも、やっぱり病院に行ったほうがいいのかなーと思い始めました。胃カメラは嫌ですが。ふえ。