池袋で食い倒れ。

今月末まで【Haagen-Dazs】では「夏だ。そうだ、ハーゲンダッツへ行こう。トリプル キャンペーン」ということでダブルの価格500円でトリプルになるキャンペーンをしているのです。「わっふー! これは行かねば!!」と、鼻息荒く行ってきました。ろこは1人で食べきれないので、一緒にいた知人と半分こしたのですが、中高生くらいの学生さんたちは、お友達と一緒にいるのに、1人でトリプル食べてましたよ。わ、わほー。これが若さかー。
▼上からワイルドアップル、アルフォンソマンゴーラズベリー&クリームです。

あとお昼ご飯を食べずに出てきて既に夕方になっていたので、物凄くお腹が減っていたろこは「いっぱい食べるわん!!」とオムライス専門店【RAKERU】に行ったのですが、先にアイスクリームを食べていたので、最後の方は苦しくなってしまい、知人に食べてもらいました。わ、わふぅ。
▼5種類の野菜とチーズのオムライス、だったかな?

それ以外に、たい焼きとたこ焼きも食べたのですが、たこ焼きがろこの好みの味じゃなかったのが悔やまれます。無駄なカロリーを摂取してしまったわん。しょんぼり。
それにしても食べ過ぎです。苦しいー。それなのに、この後、スパークリングワインも飲んでしまいましたが。わひょひょ。