2008ベネビス秋冬 新作発表会&受注会

秋葉原UDXギャラリーで行われたベネビス*1の新作発表会&受注会に行ってきました。
本当はブーツも欲しかったのですが、今持ってる以上にブーツを置くスペースもないし経済的余裕もないしで、今回はブーツの試し履きはしませんでした。試し履きすると後で欲しくなったときに勢いで買ってしまいそうなので……。わふぅ。それでも今日試し履きしたの何足だろう? 15足以上は試し履きしたと思います。あまりにも必死になりすぎて、試し履きしている間、おでこが汗ばんでました。わ、わひょ。まぁ会場の照明が熱かったせいもあるんですけどね。
最終的に欲しい靴は4足まで絞り込んだのですが、それを全部買うだけの経済的余裕はないろこは、最近パンプスばかり履いているので、普段履きできるものをと「ほっこりサボ2」を注文しました。在庫があれば1週間以内に届くそうなので、今からとても楽しみです。わふふ。

*1:株式会社千趣会が発行している通販カタログ『ベルメゾン』のオリジナルブランドシューズ