マツモトキヨシでお買い物。

今月末まで全品ポイント10倍キャンペーンをしているらしいので、近所のマツキヨに行ってきました。
最近、肌の調子が悪いのは、オイルクレンジングが原因かもしれないので【ロゼット】の「洗わない洗顔 クレンジングクリーム」を買いました。あと知人が目を温めるアイテムが欲しいと言っていたので【花王】の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」と、同じ姿勢を続けることからくる疲れに効くらしい入浴剤【ツムラ ライフサイエンス】の「きき湯 カリウム芒硝炭酸湯」をプレゼント用に買いました。わふ!
早速、知人が【花王】の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を使ったようですが、疲れ目が癒されてとても良いらしいですよ? 目を酷使される方は、試されてはいかがでしょうか。ろこも夜のクレンジングに【ロゼット】の「洗わない洗顔 クレンジングクリーム」を使ったのですが、ラベンダーの香りも良いし、クレンジングついでにマッサージできるのも便利なのですが、はてさて肌の調子が戻るかどうかは、最低1〜2週間は使ってみないと判らなさそうですね。わふぅ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入