プチ断食6日目。

とうとうプチ断食も6日目になりました。長かった……。明日で終わりだと思うと感慨深いものがあります。わふぅ。でもプチ断食が終わってからの食生活が乱れたら意味がないので、頑張らなくちゃいけないのはこれからなんですけどね。まだまだ気を引き締めないといけないです。わふ!
今日の夕食は、そろそろお粥+お味噌汁を卒業してもいいかなーと思い、かけうどんにおぼろ昆布をのっけて食べました。久し振りに食べたうどんは「身体があったかウマー!」でした。わふふ。嬉しさの勢いで急いで食べちゃ駄目だと思い、ゆっくりよく噛んで食べたつもりなのですが、はふはふウマーと急いで食べたような気もするな、とちょっと反省気味です。わふぅ。あとろこはおぼろ昆布が大好きなので、ちょっとおぼろ昆布を食べ過ぎたかもしれません。胃に負担がかからないといいのですが……。むむぅ。