『オートバックスM-1グランプリ2008』テレビ朝日

つい最近サンドウィッチマンが優勝したと思っていたら、もう1年が経ってるんですね。時が過ぎるのは早いなぁと『M-1』で感じてしまいました。
今回の優勝はNON STYLEでしたが、ろこは彼らの漫才が好きだったので大満足です。わふ! でも他のコンビもとても面白く、特にナイツのネタの高度さには驚かされました。一瞬ネタが判らなくて考え込むこと数回あったのですが、「ああ、そういうこと」と納得できると彼らは物凄く上手いことを言ってるんですよね。感心してしまいました。ただやっぱりろこは笑い飯が好きなので、せめて最終選考に残って欲しかったなぁとも思ったり。でもオードリーの春日のキャラの濃さを前にするとかすんでしまうかなぁ……。わふぅ。
NON STYLEが来年活躍するのを楽しみなのとともに、既に来年の『M-1』が楽しみです。わふ!