荷物が届く。

母からお手製お惣菜セットが届きました。カレイの煮付、切干大根の煮物、ハヤシ、ロール白菜。いっぱいあって幸せです。わふふ。早速、お昼ご飯にカレイの煮付とロール白菜をいただきました。
カレイの煮付、ウマー! ロール白菜、ウマー! ウマー! ウマー!
ろこはどうも魚の煮付を作るのが苦手と言いますか、生煮えなど失敗するのが怖くて作らないので、久々に食べたカレイの煮付が嬉しくてたまりません。母に感謝! わふ! 姉家族は毎日こんなに美味しい料理を食べているのかと思うと、羨ましいです。わふぅ。
それにしても美味しい料理を食べると心が癒されます。わふふ。最近ろこはお恥ずかしながらあまり自炊をしないので(お腹の調子がよくないので、食事らしい食事をしてないのです)、絶対に腕が鈍ってると思います。これではいかんですよ! ちゃんと自炊をしなくちゃなぁと母の料理を食べてしみじみと思いました。わふ。