体調を崩す。

風邪なのかよく判らないのですが、寒気がするので葛根湯を飲んだり、ジンジャーシロップを飲んだりして寝込んでます。体調を崩すと自分が情けなくなっちゃいますね。いろんなことを考えて、自分のへっぽこ加減に嫌気がさして、布団の中でぽろぽろ泣いてしまいました。
突発的な体調不良以外にも、いろいろ病気がちなろこですが、ろこ的にはもう元気なつもりなのです。っていうか、元気じゃなくても、もういい加減、病気がちって言ってられないだろうって焦りがあるのです。でもどの病院の先生方も揃って「まだゆっくり休養しなさい」と仰います。そうは仰っても、ろこ、このままだと駄目になっちゃいそうで怖いのですよ。
――おっと、このまま書き続けると、辛気臭くなってしまいますね。いかんいかん。ろこ元気ですよ。大丈夫ですよ。うん。わふ!
皆様、何は無くても本当に健康第一です。お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。わふ!