『吐田君に言わせるとこの世界は』渡辺浩弐

絶対安静2週間の期間が終わったら読み始める予定だったのですが、いろいろなんだかシンクロニシティを感じる作品で(それはもう本当に)、講談社BOXマガジン『パンドラ』Vol.1 SIDE-Bに掲載されたものに加筆訂正がされているとのことで、とても楽しみな反面、前回拝読したときよりもより一層感情移入するんだろうなーと思うと、少し、どころじゃないですね、物凄くドキドキしています。今、読み始めようと思っているのですが、きっと感情の起伏が激しくなってしまい、一気には読めない気がします。わ、わふぅ。今、更にドキドキしてきました。でもとても大切な大好きな作品なので、少しずつ時間をかけて拝読したいと思います。わふ!
Amazon

吐田君に言わせるとこの世界は

吐田君に言わせるとこの世界は

楽天
[rakuten:book:13116411:detail]