たこ焼きを食べてきました。

ろこが最近気になっているたこ焼き屋さん【大阪たこ焼き うけ狙い屋】阿佐ヶ谷本店は、今日『東浩紀の愉快な仲間たちpresents 「ゼロ年代批評night」』が開催された【阿佐ヶ谷Loft A】のあるパールセンター商店街に続く、すずらん通り商店街にあるので、イベント終了後に寄ってきました。
ろこは以前、移動式屋台をされているときに一度お伺いしただけなので、店主の伊藤さんに覚えていただけているのかとても不安だったのですが、伊藤さんは凄いです! ちゃんと覚えてくださっていました。ありがとうございました! わふ!
改めまして【大阪たこ焼き うけ狙い屋】阿佐ヶ谷本店オープンおめでとうございます! またお誕生日おめでとうございます!
移動式屋台のときはメニューはたこ焼きのみだったのですが、阿佐ヶ谷本店では立ち呑み屋さん形式となっていて、たこ焼き以外にもいろいろなドリンクやフードメニューがあります。今日はたこ焼き以外に焼きそば目玉焼きのせをいただきましたが美味しかったです!
またただ飲食するだけではなく、店主の伊藤さんは話題が豊富な方なので、東京に住んでいる関西人の方も関西人じゃない方も、元気になりたいときには【大阪たこ焼き うけ狙い屋】阿佐ヶ谷本店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか? 意外なお話が聞けたりするかもですよ? わふふ。