夢の中の夢。

ここ数日、ちゃんとした睡眠を取っていなかったのです。昨夜やっと眠れたと思ったら、とても不気味で恐ろしい夢を見て、目が覚めたと思ったらまだそれは夢の中で、また先ほどと同じ不気味で恐ろしい夢を見るというのを何度も繰り返して、深夜3時半頃でしょうか? ろこ自身の悲鳴に近い寝言で目が覚めました。本当に怖かった……。
やっと眠れたと思ったのに、このような感じでいい睡眠が取れなかったので、もう頭も身体もフラフラで、自分でもこれはよくない体調だと思ったので、病院で処方してもらっていた薬を飲んで寝ることにしました。そんなに持続性のある薬ではないので数時間ほどしか眠れませんでしたが、でも夢を見ることもなく熟睡出来たので、よかったのかな? わふ?
そんな風に安心していたのも束の間、夕方頃ベッドに横になっていると、うたた寝をしかけてしまい、その時に昨夜と同じ夢を見そうになり、その夢は本当に不気味で恐ろしい夢だったので、眠りに落ちるのが本当に怖くて、眠りに落ちそうなのを必死にもがいて目を覚ましました。本当に怖かった……。わ、わふ。
本当にあまりにも不気味で恐ろしい夢だったので、目が覚めた後も怖くて、それを紛らわせるために、いろんな物をがつがつと食べるやけ食いに走ってしまいました。最近、食べすぎで体重が増えつつあるのに、これじゃまた太っちゃうよ。わ、わふぅ。あと本当にがつがつと食べたので、今、物凄くお腹が気持悪いです。ふえ。
ろこ自身、ここ何年もいろいろ問題山積状態で、少しは問題が解決したものもあったりもするのですが、でも一難去ってまた一難的なものもありますし、ろこ、疲れているのかなぁ……。相変わらず自分自身に関して物凄く疎いので、どうしたものやらと困ってます。わふぅ。
今、一番の悩みは、今夜もあの夢を見るかもしれないと思うと怖くて眠れません。テレビを観て気を紛らわせたりすることが出来ればいいのですが、テレビを観る気力もないし、どうしましょう。わふぅ……。でもここ数日、まともな睡眠をとっていないので、いい加減ちゃんと寝た方がいいですよね。出来ればあまり服用はしたくないのですが、薬でも飲んで寝た方がいいのかなぁ……。こういうとき、お酒が飲める人が羨ましいなぁと思います。本当に困ったな。わふぅ……。