食事制限しなくちゃ!!!

体重を減らすのって時間がかかりますが、増えるのって短期間に増えるんですね。今日、体重計に乗って物凄く驚きました。数字を見た瞬間、もうね、引くしかないですよね。わ、わひょー……。って感じです。
最近、眠れない日々が続いて、それがストレスになって、いろんな物をやけ食いしたもんなー……。そりゃ太るはずですよ。お腹、ぽんぽこりんになってるもん。顔もぱんぱんだし。あーあ……。折角、先日プチ断食したばかりだったのになぁ……。今回のプチ断食は失敗ですね。しょんぼり。
まぁいつまでも落ち込んでいられないので、今日から食事制限しようと思います。わふ! 運動が出来ないので直ぐには痩せないでしょうけど、地道に食事制限でダイエットするしかないですよねー……。と自分に言い聞かせてみたり。頑張るわん。わふ!