『MUSIC FAIR』フジテレビ

念願の『1, 2, 3 for 5』を歌う姿を観ることができました!
酒井*1さん、めちゃくちゃ素敵過ぎて、もう、うきゃー! わふー!
本当にカッコ良かったです! もうね嬉しくってベッドでごろんごろん身悶えわんわん。わふふ。酒井さんの卒業式にまつわるトークも聴けたので大満足です。わふ! 改めて絶対に7月のゴスペラーズ坂ツアー2009”15周年漂流記 春夏”に行きたいと思いました。わふ! チケットは確保したので(まだ座席は判らないけど)、あとはろこの体調次第ですね。どうか7月までに大阪に行ける体調にまりますように……。なむなむー。
Amazon

1,2,3 for 5

1,2,3 for 5

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

楽天
[rakuten:book:13096650:detail]