いろんな夢を見る。

最近、体調が優れないからか、夢見が悪かったり、へんてこりんな夢を見たり、壮大なスケールの夢を見たりと、夢の中で大忙しです。わふぅ……。
幾つか書き出してみると、先日見た夢は「超ひもは10次元空間に住む超微小な存在で……」と突然、超ひも理論の講義を受けて、訳判らなさ過ぎて「なんじゃそりゃー。あははー」と笑う夢を見たり(夢の中でもあほでした。わひょ)、昨夜見た夢は”地図にない某国が実は存在した”という、その某国の繁栄から滅亡まで、なんちゃって歴史ファンタジーな夢を延々見てました。内容が面白いかは別として、よくまぁ寝ている間にそんな夢を見るものだなーと我ながら感心したり。わほー。でも、ろこ、この手の夢はよく見てる気もしてきた。うむ。こういう夢を見るのって、なんなんでしょうね。わふ? あとは、まぁ、うん、最近のいろいろな心理状態が反映された夢を見たり、今朝方目が覚める前は、髪をバッサリ切る夢を見たりしました。ちょと前に髪を切りたいという衝動に駆られましたが、ろこ短い髪、似合わないので、多分しないでしょう。わふ。髪を切る夢というのは決意を表すとか何とからしいですが、決意ねー……。最近した決意は、あまりよろしくない決意みたいないので、逆に気をつけなくっちゃなのかな? わふ? 
そんなこんなで、折角いいお天気続きなのに体調が優れないので、ブログ更新も滞りがちですが、ろこは何とか元気です。体調が優れないときにブログ更新しちゃうと、きっと弱音吐いちゃいそうになるので、それだと折角ブログを読んでくださる方に申し訳ないないかなーと。ろこ自身、ブログ更新するの楽しみなので、ちょっとした日常の発見や変化などでも更新できればなーなんて思っているのですが、なかなか体調と折り合いが付かず上手くいかないものですなー。わふぅ。――ってすでに愚痴りぎみですね。いかん、いかん。この辺で切り上げなければ。わふ。
以上、ろこでした。わふ!