サスペンダーを買わなくっちゃ。

最近、手持ちのパンツのサイズが合わなくて困っています。わふぅ。
去年買ったジーパンがゆるくなっていたり、通販で買ったジーパンが明らかに表示サイズよりも大きすぎてずり落ちます。通販のジーパンに関しては、交換して貰えばよかったのですが、もともと無精者なのと、まさか表示サイズと実サイズがこんなにも違うとは思わなかったので、交換しそびれてしまいました。わふぅ。
そんなに穿いていない、もしくはまったく穿いていないので捨てるのも勿体ないということで、ベルトで締めてみたのですが、そうすると変なタックができてシルエットが綺麗じゃないのですよね。と、いうことで、サスペンダーの購入を検討しています。わふ。
でもサスペンダーって、子供の頃以来使ったことがないので、どういうデザインを買えばいいのか悩みます。サスペンダーを見せるなら、トップスとボトムスの色の組み合わせによって変えなくちゃいけないですし、サスペンダーを見せないなら、トップスに透けない色を買えばいいのですよね。ろこの場合、普段、トップスをボトムインすることって、ほとんどなにないので、トップスに透けない色を買えばいいのかな? わふ?
こういうとき、普段からファッションに気を付けている人なら悩まないのだろうなぁと、普段のろこのファッションに対する意識のなさを痛感します。お洒落な人になってみたいなぁ。わふぅ。
Amazon

楽天