気だるく筋肉痛。

昨夜までは全然平気だったのですが、今朝起きると全身が気だるい感じに筋肉痛になっていました。やはり普段、運動不足どころか歩くことさえ少ない生活をしていたところに、比較的運動強度の低そうな水中ウォーキングとはいえ、かなり久し振りに運動をしたので筋肉痛になるのですね。わほー。
全身が気だるく眠たいので、何をする気にもなれないのですが「ああ、運動したんだなぁ」という感慨にひたっています。こういう疲れはいいですね。わふふ。でもやっぱり筋肉痛なので、身体を動かそうと思うとそれなりに気力がいるのですが。わふぅ。
ただ困ったことに明日はフィットネスクラブ利用説明グループオリエンテーションとジムマシン利用説明会に参加しなければならないのです。筋肉痛、明日までに引くかなぁ……。というか、朝、起きられるかなぁ。ちょっと不安です。わ、わひょ。