ぱたり。

お天気のせいなのか、あまり体調がよくありません。医師から体調がよくないときは何も考えず横になるように言われているので、昨日からベッドでごろごろと過ごしております。でも眠りすぎて頭が痛いほどです。わふぅ。
昨日、ユニクロ銀座店がリニューアルオープンしましたね。昨日から明日までセールとのことで、銀座も久しぶりですし、行ってみようかなと思っていたのです。どうせなら平日の方が空いているかなと思い、昨日に行きたかったのですが、体調がよくないこともあり行けませんでした。残念さん。土日は歩行者天国なので銀ブラするにはいいのですが、ユニクロ銀座店が込むのは必至なので、人込みが苦手なろこは多分行かないでしょう。わ、わひょ。あとお天気がいいのが明日くらいなようなので、明日の日中はお洗濯に励まなければなりませんし。わふぅ。
どちらにしても、明日、体調がよくなっているといいな。わふ。