『その一秒 スローモーション』supercell

先日、TwitterのTLを眺めていたら、黙々とポエムをPOSTしているfollowerさんがいたのです。そのポエムがどきどき赤面素敵ポエムで、なんのポエムなのだろうと思っていたら、supercellの『その一秒 スローモーション』の歌詞だとPOSTされ「こうやって文字で見ると …………萌えませんかっ!??」とのことだったのですが、萌えるというよりいろいろ懐かしい記憶がよみがえる感じでどきどき赤面素敵歌詞でした。さっそくニコニコ動画『supercell feat.初音ミク より その一秒 スローモーション』を視聴しました。とても素敵な曲でした。この曲が素敵なこともそうですが、こんなどきどきをろこは学生時代に経験して、そして今まさに現役学生であるfollowerさんが「この曲、素敵!」と感じていることが、とても嬉しく素敵だと感じました。世代を超えても素敵と感じられる作品って素敵です。わふふ。

supercell (通常盤)

supercell (通常盤)