『メールマガジンファウスト』

先日24日(木)に『メールマガジンファウスト』第61号が配信されました。
CONTENTSは次の通りです。

【1】『ファウスト』Vol.8 特集は「新本格ミステリ」!
【2】『メールマガジンファウスト』編集後記 〜Twi対談第二回スタート!〜

新本格ミステリ」特集、ものすごく楽しみです。学生時代は綾辻行人さん、有栖川有栖さん、京極夏彦さん、島田荘司さん、森博嗣さんなどの作品を夢中になって読み、アルバイト先の書店では新書・文庫売り場担当だったので、講談社ノベルスの棚や講談社文庫の棚の本たちをほくほく顔で並べていたのが懐かしいです。やっぱり「新本格ミステリ」いいですよね。わふふ。『ファウスト』Vol.8での特集、楽しみにしております。わふ!
飯野賢治さんと太田克史さんのTwi対談とは、Twitterhttp://twitter.com)を利用しての対談なのですが、ろこは第一回の様子を拝見したのですが、とてもどきどきわくわくして楽しかったです。第二回もとても楽しみにしております。わふ! ちなみに開催日時は次の通りです。

飯野賢治×太田克史 Twi対談第二回
12月28日(月) 23:00スタート (時間は2時間を予定)

この対談はTwitterhttp://twitter.com)でご自身のアカウントを作成され、飯野賢治さんのアカウント(http://twitter.com/kenjieno)と太田克史さんのアカウント(http://twitter.com/FAUST_editor_J)を両方フォローするとお二方が対談される様子を見ることができます。
メルマガを登録されていない方は「講談社メールマガジン BACKNUMBER」に『メールマガジンファウスト』第61号が掲載されていますので、そちらにてご覧くださいませ。わふ。