星海社ウェブサイト『最前線』プレオープン記念Twi対談・第一夜

昨日7日(火)に行われた、星海社ウェブサイト『最前線』プレオープン記念Twi対談の第一夜のまとめログです。
(※2tweet分の取りこぼしがありましたので訂正しました。2010/09/10)

  • @FAUST_editor_J … 太田克史(『最前線』編集長兼星海社COO)
  • @someru … さやわか(ライター・編集者。マンガ家養成企画「ひらめき☆マンガ学校」や伝説的テキストサイト「ムーノーローカル」「ニーツオルグ」などコンテンツ発信の可能性を時代に提示し続ける)

とてもドキドキわくわくする2時間強でした。
どのTweetも素晴らしいのですが、ろこのこころにいちばん響いたのは

です。
このTweetを拝見して、太田さんがそう想われる『最前線』はきっと素晴らしいものだと感じました。ろこは一日もはやくその新しい世界である『最前線』を見たいと思いました。そして『最前線』を目にされた読者のかたがたは、自分の好きな作家の作品を『最前線』で読みたいと感じると思いました。
『最前線』の公開、とてもたのしみに待っております。わふ!