星海社『最前線』更新。

星海社ウェブサイト『最前線』(http://sai-zen-sen.jp/)が更新されました。
更新内容は「TOP」、「コミックス」、「最前線スペシャル」、「出版物特設サイト」、「編集部より」の更新です。

  • コミックス



空の境界 the Garden of sinners』(著者:天空すふぃあ/原作:奈須きのこ2/「殺人考察(前)」第二回コチラ)が掲載開始されました。掲載期間は2011年3月1日(火)から2011年5月16日(月)まで掲載(会員の方は2011年06月13日(月)まで掲載)、次回掲載は2011年04月19(火)です。



星海社 竹画廊』「フクレ」(Illustration:竹)(コチラ)が更新されました。


『さやわかの星海社レビュアー騎士団』(団長:さやわか/アシスタント:古木のぞみ)が更新されました。
次回読者レビュー投稿締切日は2011年3月14日(月)、次回掲載日は2011年3月22日(火)です。


星海社セレクションズ』(月:飯野賢治、火:乙一、水:太田克史、木:虚淵玄、金:安倍吉俊)が更新されました。
今週のテーマは「気分が落ち込んだときにはコイツが必要だ……」です。今日のセレクターは乙一さん(コチラ)です。

  • 出版物特設サイト



Fate/Zero(著者:虚淵玄/Illustration:武内崇)が更新されました。
About Fate/Zero」と「Specials」が更新されています。


コラム」が更新されました。ひぐらしのなく頃に 綿流し編コチラ)です。

  • 編集部より

『編集部ブログ』昼の最前線「『ひぐらし』特設サイト&『レビュアー騎士団』更新!」(コチラ)、夜の最前線「『空の境界』&『Fate/Zero』特設サイト本日更新!」(コチラ)が更新されました。
Amazon

Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (下) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (下) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

楽天ブックス[rakuten:book:14197605:detail]