星海社『最前線』更新。

星海社ウェブサイト『最前線』(http://sai-zen-sen.jp/)が更新されました。
更新内容は「最前線スペシャル」、「編集部より」の更新です。



星海社 竹画廊』「バニーガール」(Illustration:竹)(コチラ)が更新されました。


星海社セレクションズ』(月:飯野賢治、火:乙一、水:太田克史、木:虚淵玄、金:安倍吉俊)が更新されました。
今週のテーマは「俺が死ぬまでには必ず完結してほしい!「完結」熱烈希望作品」です。今日のセレクターは飯野賢治さん(コチラ)です。

  • 編集部より

『編集部ブログ』昼の最前線「『ひぐらしのなく頃に綿流し編(上)、見本出来!」(コチラ)、夜の最前線「HP一桁で頑張って走る。」(コチラ)が更新されました。
Amazon

Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (下) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (下) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 (上) (星海社文庫)

楽天ブックス[rakuten:book:14197605:detail]