2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『飛鳥井全死は間違えない』元長柾木

ろこの楽しみにしていた、元長柾木の初の単行本の発売日です。わふわふわふー。色んな本屋さんを巡ってきました。ろこも昔は某本屋さんでアルバイトしていたので置き方とかが気になったり。でも当時ほど本に詳しくないので今時の流行とかは判んないんですけ…

痴漢男

今日通勤途中、電車で痴漢されました。むっきー。おぞましいですー。その時ろこは恐怖と動揺で声も出ないし、パニック状態でした。でも誰も助けてくれませんでした。以前はサラリーマンさんが助けてくれた風だったのに、今回はみんなろこと痴漢を避けてまし…

『電車男』

ロンドンでの同時多発テロのニュースを見ようとチャンネルをパラパラ変えていたら『電車男』が始まってました。「ふむ。これが小説とか漫画とか映画とかになって話題になってるるヤツかー」と、特に『電車男』に興味が無いのでチャンネルを変えても良かった…

職場にて

同期の人が自信を無くしています。というか、ろこと同じ悩みを持っているので気持ちが判りすぎてとっても辛いろこなのです。なんと言っていいのか判らないので「大丈夫。きっと大丈夫。なるようになるし、気にしちゃ駄目。マイペース、マイペース。人それぞ…

最近楽しみな事。

元長柾木の初の単行本、『飛鳥井全死は間違えない』がもうすぐ出るのですよ!! わっふー♪ 発売日が楽しみわんわん。

ショックで頭クラクラ。

ショックな出来事が日々満載のろこです。ショックで貧血になりまくりです。ただでさえ超低血圧で転倒には気を付けなさいといわれているのに、もう立ち上がる事すら困難なほどクラクラバタンキューです。皆さんはお元気でしょうか? 健康が一番ですよー。自分…