2007-12-28から1日間の記事一覧

仕事納め

今日は仕事納めの人が多いのでしょうか? お疲れ様です。 でも、いいなー。仕事納めという響きが。ろこは働いていないので、使いたくても使えません。しょんぼり。 来年はお仕事できるといいなー。わふ。

渡辺浩弐

クリスマスに時男が質問に答えていたのですね。それもかなり核心に迫ってそうなコメント。それを読んで、ちょっと手掛かりが掴めたような気がします。でも「だからどうなんだ?」と考えると、やっぱり頭がこんがらがるのです。むむぅ……。もどかしい。

悲しい事があった。

姪(5歳)が頭に3針縫う怪我をしたようです。姪曰く「誰も悪くない」そうですが、なんというか、こういうのは難しいよね……。それよりも、後遺症もなく、早く治るといいなぁと思います。わふ。

挙動不審。

今日、ちょっとした手続きをしに役所に行ったのです。話す相手は役所の人なので、そんなに緊張する必要はないのですが、ろこは人見知りと言うか、初対面の人と話すのが物凄く緊張するのです。でも「今日は平常心で行くぞー!」と鼻息荒く、役所に向かったの…

嘘つき。

天気予報では曇りだったのに、ちゃんとお日様出てますよ? 昼過ぎまで様子見たところ、やっぱりお日様が出てるので、急いでお洗濯しました。でも夕方からは雨とか言ってるんですよねぇ……。ちょっと外出しようと思っているのですが、雨が降る前に帰ってこられ…