挙動不審。

今日、ちょっとした手続きをしに役所に行ったのです。話す相手は役所の人なので、そんなに緊張する必要はないのですが、ろこは人見知りと言うか、初対面の人と話すのが物凄く緊張するのです。でも「今日は平常心で行くぞー!」と鼻息荒く、役所に向かったのです。すると対応してくれた役所の人も緊張する性質らしく、その緊張がろこに伝わってきて、結局決心虚しく、ろこも緊張してしまいました。わ、わふぅ……。その上、その場で想定外の書類を書かされ、ろこは手元を見られると緊張して何も出来なくなる性質なので、ただでさえ悪筆なのに手が強張って変な字になるし、お腹は痛くなるしで大変でした。ああ、平常心でいられる人になりたい。わふぅ。