2008-05-22から1日間の記事一覧

【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のトップページとブログ、松原真琴さんによるブログ「マツバラVer.」が更新されていました。 ろこは「マツバラVer.」が好きで、毎回、とても楽しく読ませていただいていたのですが、ブログとしては、次回で最終回なんですね。しょんぼり。で…

『ランボー』テレビ東京

初めて『ランボー』を観たのですが、今までずっと『ランボー』は痛快アクションムービーだと思っていたのに、こんなにシリアスドラマだったとは……。観ていて、あまりの救いの無さに、悲しくて、泣いてしまいました。ふえ。 【Amazon】ランボー [DVD]出版社/…

メープルチーズケーキ、ウマー!

昨日、欲張ってケーキを3つも買ったはいいのですが、やはり食べきれず、今日、残しておいたメープルチーズケーキを食べました。 本当は普通のチーズケーキを買うつもりだったのですが、メープルチーズケーキの札に「限定」の2文字が輝いていたので、それに釣…

寝太郎。

昨夜、微熱が出ていたので、早い目に布団に入ったのですが、上手く熟睡できず、一応、朝に目が覚めたものの、朝の薬を飲んで、そのまま二度寝しました。そして、目が覚めたら、昼でした。わ、わふぅ。 折角、いいお天気なのに、1日を無駄にした気分。しょん…