メープルチーズケーキ、ウマー!

昨日、欲張ってケーキを3つも買ったはいいのですが、やはり食べきれず、今日、残しておいたメープルチーズケーキを食べました。
本当は普通のチーズケーキを買うつもりだったのですが、メープルチーズケーキの札に「限定」の2文字が輝いていたので、それに釣られて、買っちゃいました。わひょひょ。食べるまでは、「甘さがくどかったらどうしよう」と、どきどきしていたのですが、いざ食べてみると、メープルシロップのいい香りとチーズケーキがめちゃくちゃ合ってました。久々にウマーなチーズケーキを食べましたよ? わふふ。
結局、昨日買った3種類のケーキの中では、いちばん美味しかったです。まぁ、ろこはチーズケーキ大好きッ子なので、贔屓目が入ってるのかも知れませんが。わひょ。