2008-06-01から1日間の記事一覧

【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】のブログが更新されていました。 今日も、様々なクリエイターさんがいらっしゃったようです。何度来ても、同じ空間にクリエイターさん達がいらっしゃる事に感動します。わふ。 竹さんの素敵イラストもアップされていました。ランプちゃんは、何…

【KOBO CAFE】に行ってきました。

以前から友人に【KOBO CAFE】*1の話をしていたのですが、映画を観た後、友人が「カフェに行きたい!」と言ったので、一緒に行ってきました。 カフェに着いて、まずは友人にメニューブックの素敵さを説明し、友人もミステリ好きなので、「ここは、やっぱり”ゴ…

『幸せになるための27のドレス』

「『魔法にかけられて』の王子様を演じた、ジェームズ・マースデンが出てるから、観に行こう!」と友人が言うので、観に行ってきました。 キャサリン・ハイグルが演じるジェーンの不器用さが、見ていてとてももどかしく思いながらも、こういう人、ろこは好き…

寝坊した!!

今日は友人と映画を観に行く約束をしているのですよ! なのに、昨夜も身体が冷えてなかなか寝付けず、朝に目覚ましが鳴った時も殆ど目が覚めていたのですが、目覚ましを消した瞬間、何故か眠りに落ちてました。そんな事もあろうかと、目覚ましを何度かに分け…