2009-03-10から1日間の記事一覧

大ニュース!

「ちちんぷいぷい」が東京進出へ!MBS春の改編 わっふー! 5年振りにそれも東京で『ちちんぷいぷい』が観られるですよー!! これはかなり嬉しいです。わふ!! ろこは松川浩子アナウンサーが好きだったのですが、現在も出演されているのでしょうか? わ…

『チーム・バチスタの栄光』海道尊

読了。 先月から少しずつ読み進めていた途中、先日テレビで映画版が放映されていて、ネタバレになるので観るのをよそうかなぁと思いつつも、結局途中から最後まで観ました。阿部寛演じる白鳥圭輔のキャラクターの面白さと、吉川晃司演じる桐生恭一のカッコよ…

ゼロアカ、当選!

講談社BOX(公式サイト)主催「東浩紀のゼロアカ道場」(特設サイト)第五回関門の見学申し込みをしていたのですが、当選メールが届いていました! わーい、わーい! 嬉しいです! わふふ。 当選した嬉しさを感じるとともに、ゼロアカ生の皆さんはとても真摯に…

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト更新。 「東浩紀のゼロアカ道場」(特設サイト)第五回関門ニコニコ動画生中継について案内がされています。 「ファンタスティック講談社BOX」vol.78 講談社BOXメールマガジン「ファンタスティック講談社BOX」vol.78が配信されています。…

風邪をひく。

どうやら風邪をひいたらしいです。 先日から咳が出るなぁとは思っていたのですが、まぁそれほどでもないので放っていたのです。でも今日なかなか起きるのが辛く(睡眠不足もあったと思うのですが)、でも所用があり出かけたのですが、その帰りスーパーで買い…