風邪をひく。

どうやら風邪をひいたらしいです。
先日から咳が出るなぁとは思っていたのですが、まぁそれほどでもないので放っていたのです。でも今日なかなか起きるのが辛く(睡眠不足もあったと思うのですが)、でも所用があり出かけたのですが、その帰りスーパーで買い物中、頭がぼーっとして足に力が入らず、フラフラになりカックンと倒れてしまいました。恥ずかしかった……。わ、わふぅ。今のところまだ熱はないものの、寒気と関節痛とふらつきがあるので、葛根湯飲んで、しょうが紅茶飲んで、安静にしようと思います。わふ。
今の季節は、まだ朝晩は冷え込みますし、また人の多い場所などに行かれると風邪を貰いやすいので、皆様もお気をつけくださいませ。わふ!