2009-07-08から1日間の記事一覧

『Imagine-Nation』NHK WORLD

『渡辺浩弐の日々是コージ中』第417回で紹介されていた番組『Imagine-Nation』をNHK WORLDのサイトで視聴しました。ろこは英語がまったく駄目なのですが、気になっていた番組なので視聴できてよかったです。わふ! 未視聴の方は、今ならまだ28:30の放送に間…

『ニコニコチャンネルGTV』

昨日7日に『ニコニコチャンネルGTV』(link)が正式オープンしていました。 ゲームのプロモーションビデオが15本公開されています(8日現在)。最近まったくゲームに疎いろこですが、それでも好きなジャンル(シュミレーションRPGやアドベンチャーゲーム)の…

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト 昨日7日に講談社BOX公式サイトが更新されています。 更新内容は2009年KOBO総会開催のお知らせです。参加募集期間は7/21〜7/27とのことです。 「西尾維新アニメプロジェクト」 「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物…

ここ数日日記。

どうもろこです。昨日7日(火)に大阪から東京に戻ってきました。 今回のエントリでは、ろこ自身、父の入院に関しまして気持ちの整理をつけること、また『ろこ日記。』を読んでくださり、ご心配くださった皆さまに現状のご報告させていただこうと思います。…