2009-09-07から1日間の記事一覧

プチパーソナリティ?

今日、ろこ姉が某コミュニティFM放送局の某コーナー内で、プチパーソナリティみたいなことをしていました。姉はハスキーヴォイスなのでお色気お姉さんでした。わ、わふ。でも一生懸命頑張っていました。わふ!

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「放送情報」に第十話「なでこスネイク其ノ貮」のあらすじが公開されています。「スペシャル」に第九話エンドカードが公開されています。君の知らない物語(初…

『ニコニコチャンネルGTV』

『ニコニコチャンネルGTV』に次回生放送情報が更新されていました。 『ゲームメーカー交流会 #2』 http://live.nicovideo.jp/gate/lv3675205 9月9日(水) 20:00〜K-CAFEで夜毎密かに開催されるゲーム業界交流会、たまに、その一部分を公開してしまってます。…

グロッキー。

どうも、ろこです。 昨日、ろこは所用で自由が丘へ行ってきました。自由が丘へは2年ぶりくらいでしょうか? 久し振りに自由が丘へ行くのは楽しみだったのですが、昨日は初対面の方とお会いしてお話をするというかなり緊張イベントが発生するので、ここ数日不…