2009-10-28から1日間の記事一覧

『世界のキッチンから』

【キリンビバレッジ】『世界のキッチンから』「メープルを楽しむミルクティー」を飲みました。 ジンジャー・シナモン・クローブなどのスパイスとメープルシロップとミルクは調和しているのですが、肝心の紅茶が仲間はずれになっている感じがしました。美味し…

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「お知らせ」が更新されていました。『化物語』アニメ化記念壁紙プレゼントの案内です。第7弾はまよいマイマイver.です。配信期間は2009年11月24日までです。…

食欲旺盛。

秋だからなのか発熱しているからなのかは判りませんが、ここ最近のろこの食欲は凄すぎます。なにこの食欲魔人っぷりは? わふ? 発熱でも1度上昇すると1日で200キロカロリーくらいは消費するらしいのですが、でも普段ベッドでごろごろしてばかりで動いてない…

熱が下がらない。

先週に最小限の血液検査をしたところ異常はなく、医師曰く一先ず心配はないとのことだったのですが、相変わらずの発熱と発熱からくるものなのかは不明ですが気になる諸症状があります。前回、血液検査をしていただいた医師は心配はないとのことでしたが、で…