熱が下がらない。

先週に最小限の血液検査をしたところ異常はなく、医師曰く一先ず心配はないとのことだったのですが、相変わらずの発熱と発熱からくるものなのかは不明ですが気になる諸症状があります。前回、血液検査をしていただいた医師は心配はないとのことでしたが、でも甲状腺の異常がなくもないとおっしゃっていたので、明日に別のかかり付けの病院で検査項目を増やした血液検査をお願いしようと思います。わふ。
発熱といっても微熱ですし他の諸症状もそんなに深刻なものでもないので、なんだかんだともにゃもにゃとした感じではありますが、ろこは元気にしております。わふ! なんなら踊ってもいいくらいだと知人に話したら「踊れる元気があることはいいことだけれども、その元気は安静にして溜めておきなさい」とたしなめられてしまいました。おっしゃることはごもっともです。わふぅ。
でもなんでしょう。今月は秋晴れが多い月だったのですが、それなのに通院と調剤薬局以外に外出することもなくベッドでごろごろと過ごす日々で、我ながら相変わらずのへっぽこ体質にほとほと嫌気が差してしまっていて、とても悲しいのです。わふぅ。フィットネスクラブのマンツーマンプログラムも終了させていないですし、水中ウォーキングも行けなかったです。しょんぼり。ろこは泳げませんが水の感触はとても心地よく感じるので、早くプールに行きたいな。わふ。
明日、血液検査をして結果は早くて週明け、遅くても1週間後くらいでしょうか? それで異常がなければ心因性からくる症状なのかな、という気がいたします。どちらにしてもへっぽこ体質には変わりはなかったりするのが駄犬クオリティです。わ、わひょ。でも異常がなければそれにこしたことはないですし、へっぽこ体質なのはそう劇的に変化するものでもないので騙し騙し付き合っていくしかないのでしょう。あとは運動などで体力を付けなくっちゃです。わふ!