恒様!?

今日のワールドカップ アジア最終予選北朝鮮戦ですが、2対1で勝ちましたね!


わふわふわふー!
小躍りわんわん。


途中ヒヤヒヤしたりもしましたが、結構選手の皆さんは落ち着いてプレーしているっぽかったので、とっても頼もしく見えました。ただ今回の不満を言うならば、ろこ的には中村俊輔をもっと早く出していただきたかったのココロ。 俊ちゃんらぶー。

あ、そうだ。試合とは直接関係無いのですが、試合後の報道ステーションでの宮本は完璧すぎじゃないですか? とても試合後とは思えない髪型。笑。自分でしてはるのかなー? 凄いなー。そりゃ「恒様」って言われるだろうなーと思いました。まぁ素敵な事は良いことなんですけど。


今後も面白い試合が見られるといいなー。