怖いよー。

最近のろこの悩み。
呪怨』のテレビCMが昼間にも放送されていて、かなり怯えています。


ホラー映画のCM自体、ろこにとってはかなり嫌なものなのですが、(今も怖くて眠れなかったり)でも深夜の時間帯はまぁ仕方ないなーなんて思ってはいるのです。だからせめて昼間とか夕方とか、あとファミリーで観てる可能性の高い番組とかの枠にあのCMは入れて欲しくないなぁと思ってしまうのです。
小さなお子さんをもつご家庭って結構昼間に子ども用ビデオとか観せたりするんじゃないのかなぁーとか思うのです。もしテレビの電源入れた時に突然あのCMとか流れたら、ろこだったらトラウマになりそう。


ろこの姪っ子はまだ小さいのですが、観てなきゃいいなぁ……。
しょんぼり。