ディープインパクト凄すぎ!

わっふーん!
皐月賞、獲ったわんー!


スタートでディープインパクトが出遅れた時は、どうかなー? 駄目かなー? なんて気にしてましたが、なんですがあの力強さは! もう、かっこ良すぎです。シルクフェイマスらぶーとか言ってましたが、ディープインパクトにメロメロわんわんです。略せば「メロわん」です!
わふ!


勝ったお祝いに明日(もう今日ですね)はお寿司なのです!
わっふー!
握りなのです!!
わっふー!
回転なのです!
わ、わふぅ?

 
ダイエットのために控えたおやつ代でかったお馬さんなのです。
回転寿司でも充分なのです!
えっへん。


ところで今回ろこが買ったのは、以下の5頭です。


    4 コンゴウリキシオー
   10 シックスセンス
   13 ローゼンクロイツ
   14 ディープインパクト
   16 アドマイヤジャパン


馬連、ワイド、3連複をボックスで買いました。あと保険の為にもういっちょ枠連でも買っちゃるですーと2、5、8枠をフォーメーションで買いました。……な筈なのですが、朝、寝ぼけた状態でマークしたのか、何故か枠連5-7も買ってました。わ、わふぅ? でも怪我の功名(?)って事で喜ばしい事です。


なんだかとってもわふらぶモードなろこでした。
わふー!