ANA!

誰がなんと言おうがろこはANAが大好きなんです。ANAのスチュワーデスさんを見ると心ときめくわんわんなのです。わっふー。ろこの尊敬する人も元ANAのスチュワーデスさんだったらしいのです。さすが!!

ろこは飛行機によく乗るものの、耳が弱いのですぐ体調が悪くなるのです。昔、耳があまりにも痛くて、でもどうしようもなくてめそめそ泣いていた時優しく接してくれたのが、ANAのスチュワーデスさんだったのです。それで痛みが治まった訳ではないんだけど、一人で心細くなっていたのでとっても嬉しかったのです。わふ。


そんなこんなでろこはANAを応援しているのです!!
わっふー!!


ところで今月からANAではスチュワーデスさんの制服をフィギュアにして販売するそうです。(詳しくはANAショッピングモール『astyle』にてご覧下さいませ)


素晴らしい!!
もう即購入ですよ。


これでまたANAが好きな人が増えて、もっともっとわふるる感じになるといいなー、なんて思うろこでした。