ヒシミラクルなりに頑張った。

ろこには散々に終った天皇賞(春)ですが、皆さんはいかがだったのでしょうか?ろこは次のお馬さん達を馬連・ワイドともにボックスで買いました。

    6  リンカーン
    7  シルクフェイマス
    8  ヒシミラクル
    9  チャクラ
   13  アイポッパー
   15  マイソールサウンド

シルクフェイマスはお顔が汚れるから雨が嫌いなのかもしれません。ヒシミラクルシルクフェイマスに勝てばOKだと思ったに違いありません。そして後で角田さんにこっぴどく叱られたりするのです。


そんな風に思うと彼らは彼らなりに頑張ったんだなーと思ったり。
わ、わふぅー。


それにしてもスズカマンボは予想出来ないです。アドマイヤグルーヴが来たら仕方ないよなーとは思っていましたけど。武豊騎手の馬との信頼関係の作り方は超人的だと思っているので。


あーあ。29日からついていないのココロ。
しょんぼり。