NHKマイルカップ。

GW初日に日光アレルギーでじんま疹に襲われたろこです。
おかげでGW丸つぶれのろこです。


さて、NHKマイルカップですが今回はギリギリまで悩みました。初め6頭目星つけていたのですが、2頭居なくなっちゃったので、残りの4頭だけで買うのもなーなんて。

   2 ペールギュント
   5 コパノフウジン
   12 ラインクラフト
   18 インプレッション

結局もにゃもにゃ悩んで、もにゃもにゃ5頭も増えちゃいました。イヤダイヤダは名前買いですが。わ、わふ。

    3 セイウンニムカウ
   11 マイネルハーティー
   13 デアリングハート
   14 ビッグプラネット
   17 イヤダイヤダ

それにしても買いすぎました。でももにゃもにゃ悩んだこともあって、マイナスになる事を覚悟していたのにどうにか免れたので、まぁいいか。
今度は再来週かな?
すっきり買えたらいいのになーと思うろこでした。


ところでヒシミラクル大丈夫なんでしょうか? 憎めない馬なので、余り無理せず身体を休めて欲しいと思うのです。それにしても角田さんとヒシミラクルの付き合いって長いんですね。ヒシミラクルって角田さんの事好きそうですよね。わふ。