夏コミ

昨日は夏コミ最終日でしたね。天気予報で暑さ、紫外線ともに厳しいとは聞いていたものの、厳しすぎるよ! といった感じでした。
ろこは創作少女に居たのですが、先日の日記にも書いた通り新刊を出すことが出来ませんでした。ごめんなさい。当選困難なコミケに当選したにも関わらず何も持っていかないのは、落選した方に申し訳無い気がしたので、知人の元長柾木の本を委託させていただきました。しかし善かれと思い委託させていただいたのですが、ジャンルの場所があまりにも違いすぎたため、創作少女スペースのサークル様(特にお隣のサークル様)にはご迷惑をおかけしたかも…、と反省をしています。ごめんなさい。
またお暑い中、元長の本を求めに来られた方々ありがとうございました。暑い中、来て下さったにも関わらず売り切れで買えなかった方々ごめんなさい。あと元長の本だけでなくろこの本にも興味を持って下さった方、ごめんなさい&ありがとうございます。ホントもう色々申し訳ない気持ちがいっぱいです。
でも久し振りにコミケに参加したのですが、やはり物を作るのは楽しいなーと思いました。あと好きなものの為に色々周られたりする方々を見て、楽しそうでいいなーなんて羨んでました。今回は残念ながら新刊が出せなかったのですが、また機会があればコミケに参加したいと思います。
そうそう。昨日の疲れが癒える前に既にお仕事の方もいらっしゃると思います。暑さで体力が消耗してると思いますので、食欲がなくても栄養ドリンクなどで身体をケアし、ご自愛くださいませ。