GOSMANIA

先月にゴスペラーズのファンクラブの入会をしたのですが、早速会報が到着。わふー♪ 久々に会報を見たらカラー印刷だったのでビックリ。昔は白黒だったイメージが……。気のせいかな? 気のせいかも。パラパラと会報を捲ったものの、ここ数年ライヴにも行ってないろこは文字を追う事はできても、何がなんだかちんぷんかんぷん。あじゃー。まぁ仕方ないか。と、いう事で大好きな酒井さん*1関連を読んでみました。その時の感想を書いてみたり。(まだ会報を読んでない人はお気を付けて下さいませ)
一日スケジュールより。八景島シーパラダイスかー。いいなー。ろこもここ一年くらい「行きたい、行きたい」と駄々こねてるところです。でも混んでるとゆっくり見れないから、空いてる時にでも行きたいなー。そろそろ空いてる時期なのかしら? と、思ったら一緒に行ってくれる人が居なかったりする訳で。しょんぼり。気長に待つしかないかな。メロンパンは魅力的ですよね。はむん、と噛んだ瞬間が幸せ。ろこのお薦めはヤマザキの巨峰メロンパン! すごく巨峰のいい香りがするし、外はサクサク、中はふわふわしてるんだけどしっとり感もあって、絶妙です。スーパーで売ってますので(あ、もしかしたら季節限定だったかも…)メロンパン好きの方は是非。
近況レポートより。うわー。ろこ的に嬉しい方向に。素敵なことだと思います。ろこはゴスペラーズのライヴにも行ってないへなちょこですが、今後の酒井さんもとても楽しみです。わふ。