CDあさり

最近同じCD(BANANARAMA『GREATEST HITS COLLECTION』)ばかり聴いていたので、「コレじゃいかん」とまだ片付けてないダンボールからCDを発掘しました。久し振りにゴスペラーズのCDを聴いてみたり。酒井さん、ラヴー。やっぱ好きだなー。わふー。ラヴー。好きなものを聴いていると他にも好きなものを聞きたくなって、ごそごそとダンボールを探していたら『Sense Off』(otherwise)のドラマCDを発見。懐かしー。ゲームをインストールしたいけど、ろこのパソ子ちゃんに余裕がないので、とりあえずドラマと音楽だけ。うわー。すげー。(←子どもの反応)やっぱ凄いなー。改めて感動して元長柾木はいいなーと思いました。もっともっと元長作品みたいですよ? よ?

バナナラマ・グレイテスト・ヒッツ

バナナラマ・グレイテスト・ヒッツ