八景島シーパラダイス

先日知人が「八景島シーパラダイスに行こう!」と提案してきました。むむ? おかしいぞ? 八景島シーパラダイスはろこが前々から行こう行こうと言っていたにも関わらず「その内ねー」なんてあしらわれていたのです。それなのに今更乗り気なんて、なんかおかしい。きっと何かあるに違いないのです。「なんで行きたいのー?」と、ろこが疑い眼で聞くと、知人は喜々として「海の上を走るジェットコースターがあるらしい!!」と言ったのです。……。そんな事だろうとは思っていたけど、やっぱり……。折角、八景島シーパラダイスに行く日が近くなったと思ったのに、何故決め手がジェットコースターなのかと。むっきー。ろこは絶叫マシン全部苦手なのですよー!! 怖いのですよー!! ふわわわーーーん。……でも八景島シーパラダイスに行きたいので、オフィシャルサイトを見てきました。……。無理、絶対無理。有り得ないよサーフコースター。ふわわわーーーん。百歩譲ってドルフィンコースターにしてくれないかなー。ふえふえ。