『オイディプス症候群』笠井潔

最近漫画ばっかり読んでいたので活字が恋しくなったり。で、前から「読もう、読もう」と思いつつ、分厚過ぎて中々読む体勢になれなかった『オイディプス症候群』を開いてみました。……やっぱり重い。無理に開いちゃうとページが割れそうだし、うーむ……。上下巻に分けて欲しかったカモ。「読みづらいなー」なんて思いつつページをパラパラ捲ってたら、いつの間にか寝てました。あじゃー。ところでまだ読んでいないのですが、これって孤島の館モノなのかしら? 孤島や館が駄目な訳じゃないのですが、このシリーズは色々動き回ってる方が好きだなーと思っています。ちなみに好きなキャラはバルベスです。明日再チャレンジしよう。わふ!

オイディプス症候群

オイディプス症候群